FAQよくあるご質問
お問い合わせが多いご質問
- Q.価格表にない枚数の注文は可能ですか?
-
A.枚数にもよりますが基本的には可能です。
御希望の製品や仕様によっては製造最低枚数でのご案内となります。 - Q.送料はかかりますか?
-
A.基本的に送料は無料です。(路線便配送が可能な箇所)
ただし、以下の場合別途送料を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
・北海道、沖縄など一部離島にお届けの場合
・お届け先が複数ある場合(分納)
・個人宅へ配送の場合
・特急便をご希望の場合
・イベント会場へのお届けの場合
・高層階へのお届けの場合。
・荷下ろしや長時間トラックが止められない箇所 お届け先についてはお気軽にご相談ください。 - Q.2回目以降の発注の時、版代は発生しますか?
-
A.発生しません。但し、デザインや袋のサイズが変わりますと費用が発生致します。また次回発注まで弊社が版を保管するのは2年間ですのでご注意下さい
※追記・保管期限経過の場合は再度版代が必要となります。 - Q.印刷できる面積は決まっていますか?
-
A.決まっております。各商品ページの「印刷範囲」をご参照ください。
印刷範囲を超えてのデザインになる場合は別途ご相談ください。但し、ご要望に添えない場合や追加料金がかかる場合がございます。 - Q.写真を印刷したいのですができますか?
-
A.可能です。解像度原寸350ピクセル以上でご入稿をお願いします。
また、ポリ袋は伸縮性のある材質の為、カラーの掛け合わせの場合は版ズレなどが起きやすくなります。リスクなどを十分ご理解の上ご発注頂きますよう、お願い致します。
弊社許容範囲 印刷:±5mm
キーワードから該当する質問を探す
タグでよくある質問を絞り込む
- Q.データを作成しましたが、どのように送付すればいいですか?
- A.作成されたデータはご注文確定後、サイトのコンテンツにある「データ入稿」にアクセスし、データファイルを添付してご入稿頂くか、データ容量が多い場合等は担当宛にメールにてお送りをお願い致します。
- Q.注文部数とは別に予備がもらえますか?
-
A.基本的にご発注数量ぴったりでのご納品となり予備はございません。
予備やサンプルをご希望の場合はご発注数に含めてご発注をお願い致します。 - Q.入稿が確定した後でデータを変更、再入稿は可能でしょうか?
-
A.入稿が確定した後すでに印刷へ移行している場合は、お受けいたしかねます。
変更の場合は費用が発生する可能性がございますのでお手数ですが担当迄ご相談をお願い致します。 - Q.入稿データの保管はしてもらえますか?
- A.データの管理は致しかねます。版保管期間を経過した場合は再度ご入稿をお願いしております。
- Q.会員登録をしないと見積もりや注文は出来ませんか?
-
A.会員登録なしでも可能ですが、再注文や注文内容の確認に便利な会員登録をおすすめします。
会員限定の特典やお知らせもございます
御見積依頼のフォームよりお問い合わせください。 - Q.いつまでであれば注文キャンセルが可能ですか?
- A.ご注文後のキャンセルはご対応できません。
- Q.注文のキャンセルは認められますか?
- A.ご注文後のキャンセルはご対応できません。
- Q.前回と少し異なる注文は簡単に出来ませんか?
- A.マイページの「再注文はこちらから」にアクセスすると過去の注文履歴一覧が表示されますので、その内容を編集して注文を行うことが出来ます
- Q.リピート注文はどこから出来ますか?
- A.左上のマイページ枠「再注文はこちらから」からリピート注文が出来ます。
- Q.IDやパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
- A.「IDやパスワードを忘れた場合はこちら」というリンク先から再設定を申請することが出来ます
- Q.ID等の変更は可能ですか?
-
A.サイト左上の「再注文はこちらから」「データ入稿はこちらから」からマイペー
ジにアクセスし「登録内容を変更する」から情報を編集することが出来ます - Q.会員登録内容を変更した場合はどうしたらいいですか?
-
A.サイト左上の「再注文はこちらから」「データ入稿はこちらから」からマイペー
ジにアクセスし「登録内容を変更する」から情報を編集することが出来ます - Q.会員登録はどこからすればいいですか?
-
A.商品をご注文の際に「ご注文手続き」をしていただきます。その際にお客様情報に
ご入力いただいた内容で会員登録されます。